雑記

麺はこってり感想はあっさり。

ラーメン 神田店

栄枯盛衰という言葉がある。

栄えたり衰えたり、人はかつての栄光にすがり、その残滓をだいじにだいじに…

 

f:id:kirsch-jug:20200604082747j:image

 

ラーメン 神田店にやってきました。

看板が隠し切れてないですね。

 

というわけで普通盛チャーシュー入をプッシュ。

コールは食券出す時に。次の日人に会う予定もあったのでニンニクは入れずにヤサイだけ。

 

f:id:kirsch-jug:20200604083054j:image

 

ラーメン 神田店 / 普通盛チャーシュー入

ヤサイ

 

見た目から感じる優しさ、豚の花が咲いてますね。

非乳化で塩味キリリ系、なによりも麺が細めで量も多くなくフードファイトっぽさを感じず気軽に食べられるのは◎

二郎の残滓は確かに感じる軽めの1杯

 

美味でございました。