雑記

麺はこってり感想はあっさり。

麺処 ほん田 東十条店

リングフィットのRTAをやった翌日、渇いた体を満たせるのはブラウンジロウスムージーだけ…

 

というわけで東十条の麺処ほん田にきました。

 

小ラーメンといつもの生卵と味アブラ、たまには豚もチョイマシしていいよねってことでプッシュ。

 

店前の待ちが5人ぐらいで意外と少ないなーと思ったら道路の反対側にも列が出来ててア!

30分くらい待ったでしょうか。

 

f:id:kirsch-jug:20200712183014j:image

麺処 ほん田 東十条店 / 小ラーメン + チョイ豚マシ + 生卵 + 別皿豚カス入り味付きアブラ
ニンニクチョイマシ

 

豚のインパクトがすごい、脂身多めで歯ごたえある系、最後に残すとキツくなりそうw

 

f:id:kirsch-jug:20200712184146j:image

麺です。小ラーメンだと250gらしいです。

パツパツしてて割と噛む系、生卵は頼んで正解なやつ。

生卵絡めて食べて別皿アブラ絡めて食べて普通に食べて…ってやってたらあっという間になくなってました。250だけどちょっと少ないかもですね。

 

スープがほんとに美味しかったです。乳化してて塩味キリリ系だけど濃厚でまろやかな部分もあって。

粗めに刻まれたニンニクと混ざるとああもう、どうしてこんなにも…

隣の人が完飲してたけどわかる気がします。

 

美味でございました。