雑記

麺はこってり感想はあっさり。

火の豚 人形町駅前店

ダイエット中だけど今日はチートデイ、って週3は流石に多すぎませんかね…

 

f:id:kirsch-jug:20200915184549j:image

 

というわけで人形町の火の豚に来ました。

昨日リニューアルだったんですね、おめでとうございます。大幅にブラッシュアップされたそうでほんと楽しみ。

補給ポイントはA5出口からお店の曲がり角を直進したところにファミマがあります。

 

というわけでまぜそばフュージョンをプッシュ。カプサイシンで脂肪燃焼が促進されるので実質ダイエット。前回来たときはチーズとかトッピングにあった気がするけどまだやってないみたい。

 

コールは提供直前に。

f:id:kirsch-jug:20200915184828j:image

火の豚 人形町駅前店 / 汁なしフュージョン

ヤサイマシニンニク

 

フライドオニオンと胡椒と味付きアブラが追加されたっぽい?シャキヤサイをどのタイミングで食べるか迷いますね…

 

前の方が麻婆の存在感強かったかも?最初にあんまり混ぜなかったら口の中がコショウになっちゃいました。

 

f:id:kirsch-jug:20200915185328j:image

 

麺です。リニューアル前の麺撮るの忘れてた…

硬めの麺はよく噛むと小麦の香りが感じられるもの。なんというか生卵がめちゃくちゃ合うタイプの麺だし甘めのスープも相まってラーメンも食べたくなるやつ。

 

ブタは繊維質で肉肉しく素材の味が強く感じられるもの。全体的なバランスを整えてくれるのでいいですね。

 

美味でございました。

 

 

最後どこまで食べるか問題は浮いたアブラに背徳感が加わってまさに罪の味。ダイエットとはなんだったのか。