雑記

麺はこってり感想はあっさり。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィット100%RTA

やりました。 蓋を開けてみたらチャート作ったときの予想通りAny%プラスぴったり10時間、24時間35分48秒で完走しました。おそらく世界で初めてだと思います。 今回走ったカテゴリーについて 今回は"100% Any Intensity"のカテゴリーを走りました。 運動強度1…

リングフィット100%RTAチャート案

全体 ・序盤のミニゲームは後回し 簡単な物を最後に取っておきたい(お弁当の好きなおかずは最後に食べる派なので)、休憩になるものもあるので後回し 追記:W22、23のタウンミッションの報酬はコインが多く、先にクリアしてチアシードスムージーの弾数を多くし…

リングフィットRTA更新案など

全体 ・ヨロズ屋の素材はタウンミッションで増えない →どうやら見間違いだったようです(素材売る画面見てたっぽい) ・レギュレーション的にはゲーム途中でサイレントモード/通常モードの切り替えはアリ →W3(?)まで通常モードでもも上げレベリングするのが時…

リングフィットアドベンチャーRTAを再走しました

再(再)走して世界記録に認められました。 世界記録より1時間早かったもののインチキもも上げなど様々な欠陥が発覚してNot Intendedとなったチャートをインチキなしでさらに1時間短縮しました。 W23は我ながら非常にRTAらしいチャートになったんじゃないかな…