雑記

麺はこってり感想はあっさり。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚ラーメン 板橋駅前店

豚ラーメン 板橋駅前店にきました。 板橋駅東口を出てすぐ、三田線の新板橋駅からも歩いて10分はかからないので一応徒歩圏内。上の馬肉のお店は一度行ってめちゃくちゃ美味しかったのを覚えててここかあ!ってなりました。お店の券売機で烏龍茶が買えるけど…

ラーメン二郎 松戸駅前店

ラーメン二郎 松戸駅前店にきました。 松戸駅から歩いて5分くらい、駅北口から右方向に線路沿いを歩いていくと迷わないかもしれません。店前の自販機で黒烏龍茶が売ってるので補給スポットは困らなさそう。 小ラーメンをプッシュ。 並びのルールはそんなにカ…

豚島

自由が丘の豚島にきました。 自由が丘駅から徒歩5分ちょい。正面口を出て左方向、線路沿いの道に入っていくのが近いかも。道沿いにはコンビニがなかったのでいい感じに補給しましょう。 ラーメンと50円券をプッシュ。トッピング券の内容は券売機の奥の壁に貼…

麺屋 本日も晴天です

麺屋 本日も晴天ですにきました。 東西線南行徳駅から歩いて10分くらい。北口を出て右方向に少し進んでドラッグストアの角を曲がって北方向に向かうと近いかも。道沿いにコンビニがあるのでそこで補給しましょう。 味噌ラーメンをプッシュ。 食券は入店時、…

ラーメン二郎 相模大野店

ラーメン二郎 相模大野店にきました。 相模大野駅から歩いて10分くらい。駅北口から左方向、ショッピングモールを通過していくのが近道かも。 ラーメンと味ぽん生たまごをプッシュ。店前自販機で黒烏龍茶もプッシュ。 ルールが非常にややこしそうなのがスモ…

ハナイロモ麺 吉祥寺本店

ハナイロモ麺 吉祥寺本店にきました。看板のデザインが文字絵になっててオシャレ。ネットの検索ではハナイロ麺が提案されるけどハナイロ"モ"麺が正しい名前です。 吉祥寺駅から歩いて5分ちょい、北口から線路沿いに東に進んでファミマの次の路地を入る感じ。…

まぜそば(麺) マゼロー小岩店

まぜそば(麺) マゼロー小岩店にきました。 小岩駅から歩いて5分くらい、電子マネーしか使えないタイプの改札を通って駅ビルを抜けていくのが最短ルートかも。 まぜそば 豚1枚と限定A(味噌マヨ)をプッシュ。 食券を先に買うのがルール、席が埋まっていたら外…

火の豚 人形町駅前店

火の豚 人形町駅前店にきました。 今回で3回目、ブログ的にも3回目ですね。 人形町駅はA5出口から出るのが近いです。補給するなら通り沿いのコンビニで。そんじょそこらにあると思うので見回しましょう。 フュージョンと生玉子をプッシュ。 前回スープがリニ…

ラーメン 豚翔

ラーメン 豚翔にきました。 本蓮沼駅から歩いて2分くらい、A2出口から出ると近いかも。出口のすぐそばにコンビニがあるのでそこで補給するのが良さそう。 味噌ラーメン(並)と温泉卵をプッシュ。 奇跡的に待ち無し、入り口が2つあったけど中山道に面した方に…

ラーメン 慶次郎

ラーメン 慶次郎にきました。 都営三田線の板橋本町駅から歩いて3分ぐらい、A1出口から行くのが近いかも。駅出てすぐのところにコンビニがあるのでそこで補給するのがいいかと思います。 ラーメンと生玉子と玉ねぎをプッシュ。 並びのルールは要確認。 食券…