雑記

麺はこってり感想はあっさり。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MEN YARD FIGHT

MEN YARD FIGHTにきました。 東横線の反町駅から歩いて5分くらい、駅出て右方向、道路渡って駐車場の路地を入っていく感じ。 補給スポットは駅前のコンビニで良さそう。 ラーメンと生たまごをプッシュ。 並びのルールは要確認。店前に掲示があるので写真を貼…

人類みな夢を乗せて 赤坂店

人類みな夢を乗せて 赤坂店にきました。 赤坂駅から歩いて数分、土地柄的に赤坂見附駅、溜池山王駅とかからも徒歩圏内。 数か月前夢を語れ東京として間借り営業していたところですね。 らーめん microと生玉子を注文。 恵比寿の方で期間限定でオープンしてい…

麺屋 のスた

麺屋 のスたにきました。 大井町駅から歩いて5分はかからないくらい、京浜東北線なら中央口、りんかい線ならA1出口が近いです。補給スポットはJR大井町駅中央口のコンビニが無難でしょうか。 M.Oをプッシュ。 ルールは難解。とりあえず列に接続して、店員さ…

らーめん 陸 尾山台店

らーめん 陸 尾山台店にきました。 大井町線の尾山台駅から歩いて5分くらい。駅を出たら左方向、クリスマスだからか申し訳程度に電球が飾られた通りをしばらく進んで環八通り沿いに出ると見えてきます。 補給スポットは各種。 ラーメンとトッピング券をプッ…