雑記

麺はこってり感想はあっさり。

カレーの店 インデラ

どこかで食べたような、初めての味。

 

f:id:kirsch-jug:20200618123753j:image

 

なんか無性にカレーが食べたくなったのでインデラにきました。別に看板が黄色いから来たわけではないです。

きるしゅくんこういうお店好きでしょ。

 

早速入店してカレー大盛りとゆで卵を注文。

普通のカレーと辛口のハードカレーがあるみたいです。お金は先払い。

 

f:id:kirsch-jug:20200618124243j:image

 

インデラ / カレー大盛り+ゆでたまご

 

安定感のあるカレーライス、奇をてらわない普通のタイプのやつ。

甘味とか酸味とか辛味とか香ばしさとか、なんだかいろいろ複雑に絡み合ってて。インド人がやってるクミン!!!コリアンダー!!!みたいなカレーもいいけどたまにはこういうのいいよね、ってなるやつ。なんというか俺もこんな男になりてえよなあとかそんなこと感じながらカレーを食べるのをやめたい…

 

カウンターにおかずが置いてあるので適当にいただきます。福神漬けとかラッキョウはもちろん、ザーサイとかナムルとか高菜とかいろいろあるのいいですね。

 

美味でございました。また来ます。