雑記

麺はこってり感想はあっさり。

らーめん影武者

4か月ぶりの泳ぎ、運動不足と内臓脂肪を感じさせるもの。

 

f:id:kirsch-jug:20200620160717j:image

 

というわけで秋葉原の影武者にきました。

泳いだらカロリーゼロだよねって事でラーメンと生卵をプッシュ。

 

コールはヤサイニンニクで。

食券渡すときに聞かれます。

 

f:id:kirsch-jug:20200620160943j:image

影武者 / らーめん + 生卵

ニンニクヤサイ

 

麺が二郎と中華麺の中間っぽい感じ。ちょいパツめで香り高い系。個人的にはゴワゴワしてた方が好きなのでちょっとハマらないっすね。

 

スープは割と甘め。生卵との相性も微妙でまたハマらず。

 

ブタはやや繊維質でツナみを感じさせる食べやすいもの。割といい豚ですね。

 

油そば、味噌、つけ麺などいろいろ種類あるのもGood.個人的には味噌とかハマりそうな気がします。

 

ごちそうさまでした。