雑記

麺はこってり感想はあっさり。

ばんえい記念現地観戦レポートその5〜帰宅するまでが〜

競馬のお話はもうないです。

 

飯がうまい

f:id:kirsch-jug:20190328191528j:image

ホテルに戻りお夕飯。写真はないけど美味でございました。

 

十勝産ぶどうのワインが非常に美味しかったので帰りに買いました。山幸ってやつです。

 

f:id:kirsch-jug:20190328191803j:image

部屋に戻ってからさらにビール

Omnipollo / Noa Pecun Mud Cake

言わずもがな。

 

そこから寝て起きて新千歳空港に向かい温泉に浸かって海鮮丼食べて東京へ。

f:id:kirsch-jug:20190328192221j:image

ホタテがプリプリでうまい。雲丹も久しぶりに食べたけど美味しいですね。

 

 

ほいで最後に、ビール

羽田空港に着いたらその足でびあマ神田へ。

 

上手いブルワリーはどんな原料でビール作っても大概美味いものが出来るからすごいですよね。

 

 

完。