雑記

麺はこってり感想はあっさり。

火の豚 人形町駅前店

初夏の熱気を感じながら、いつもと違う帰り道。

 

f:id:kirsch-jug:20200609191811j:image

 

人形町駅前の火の豚にきました。

あまり深く考えずにフュージョンとチーズをプッシュ。

翌日も仕事な時にしょうがをトッピングできるのは嬉しいですね。

アブラは増せないので注意。

 

f:id:kirsch-jug:20200609192152j:image

 

火の豚 人形町駅前店 / フュージョン + チーズ

しょうが

 

たぶんフュージョンしなくても普通に美味しい系のスープ、チーズと麻婆が混ざっても醤油の塩味がきっちり感じられて◎

 

最初の2口くらい「いや、これはまぜそばにすべきだったのでは……?」と思ってたけどそんなことなかったです。

 

麺、豚は共に安心感のあるもの。

麺はデフォルトで250gらしいです。豚は割と小ぶりなので100円で増しても良かったかも。プリプリしてて美味しかったです。

 

まぜそばフュージョンはそのうち食べてるんじゃないですか?

 

美味でございました。